Ringo Advent Calendar

Advent Calendarとは

Advent Calendarは本来、12月1日から24日までクリスマスを待つまでに1日に1つ、穴が空けられるようになっているカレンダーです。WebでのAdvent Calendarは、その風習に習い、12月1日から25日まで1日に1つ、みんなで記事を投稿していくというイベントです。 (引用元: Adventar

後輩がひっそりと一人AdventCalendarやってたり,おれおれAdventCalendarをやっているので,ぼくもトライしてみようと思います.

内容は?

とくに限定せずに,フリースタイルで記事を書こうと思います.Evernoteに溜まりまくっているdraft記事をpublishしていこうと思います.さっきやろうと思ったので,スタートは今日(12/4)です.